SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

嵐 24時間テレビ 2013 ドラマ [情報]

スポンサーリンク




 24時間テレビ2013 観覧とマラソンランナーは?嵐の大野智はドラマ?

 5月11日の「にしやがれ」で2013年24時間テレビのマラソンランナーが発表されます。
 
 24時間テレビだと観覧するのが大変そうですね。

 マラソンランナー大野智さんはないのかな?無難にドラマ

 2013年の24時間テレビドラマはどんな感じでしょうか。

 大野智さんは出演すると思います。

 毎年感動ドラマは注目されます。



 去年の24時間マラソンランナーは佐々木健介家族でしたね。
 
 あのあと佐々木健介さんの鬼嫁、北斗晶さんが膝あたりを悪くして
 しまって手術をしたんですよね!
 プロレスで傷をつけってしまったのですがさすがの無理をして
 しまいましたね。

 北斗晶さん手術後のリハビリにがんばっているでしょうか。


 今年2013年度は日本テレビが開局60周年の区切りのいい年ですので
 何が何でも成功させたいので嵐で総合司会を任せるのでしょうか!
 去年も嵐が総合司会をしたので2年連続の総合司会でしょうか?



 の番組「にしやがれ」でマラソンランナーと日程も発表されると
 思いますが、今年はいつなんでしょうか?
 
 去年の2012年度は最終週の8月24日~8月25日ですので今年はどうか調べました。

 24時間テレビ2013マラソンの日程を予想します。
 ゴールである日本武道館のスケジュールを見ると8月の初めの週はライブや
 格闘技等の予定が貼っていますね。
 
 10日(土曜日)11日(日曜日)も開いていますね。
 8月の最終週の土日は月をまたいで9月に入ってしまうのでないかと
 思います。

 考えられるのは10日と11日か17日と18日か24日25日ですが

 24日(土曜日)25日(日曜日)かと思います。

 なんとなくですよ!!(笑)

 この後22時から番組内で発表があるので楽しみにしていましょう!!


 関連記事

24時間テレビ 2013 観覧応募


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。