SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

落合モトキ 図書館戦争 [芸能]

スポンサーリンク




落合モトキ 図書館戦争 落合モトキ 橋本愛 あまちゃん 落合モトキ


 朝ドラの「あまちゃん」や「 図書館戦争」に出演していた

 落合モトキさんが明日発売のフライデーに載っちゃいました。

 お相手は「図書館戦争」ではなく「あまちゃんで」共演中の橋本愛さんです。

 フライデーの画像では落合モトキさん、橋本愛さんが仲良さそうに

 寄り添って歩いている場面や落合モトキさんのマンションに

 入っていく場面がフライデーに載せられているらしいです。




 「あまちゃん」で共演の仲ですがフライデーの画像を見る限りだと

 ただの共演者の間柄ではなそうで恋人どうしなのでしょうかね?


 橋本愛さんは男性のファンから人気が高いのですが

 落合モトキさんと橋本愛さんのフライデーされたのがヤフーニュースに

 出てからはすごいアクセスでしかも橋本愛さんのファンが

 落合モトキさんのオフィシャルサイトのコメント欄にすごい投稿が

 あり炎上状態となってしまいあえなくコメント欄を閉じてしまったみたいです。



 それだけ橋本愛さんの熱いファンの方にはショックだったんでしょうね?

 
 まだ「あまちゃん」は放送したばかりなのでNHK側はどんな処置を

 とるかわかりませんがかなりお堅い放送局なので

 こんなスキャンダルが出てしまってはどう行動を取るか見ものです。


 ただのデートくらいならよかったのですが落合モトキさんのマンションまで

 入っては言い訳はできませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。