SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

あまちゃん ネタバレ あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




 あまちゃん ネタバレ あらすじFC2で第8週

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」ですがこう視聴が良いみたいです。

 あまちゃんあらすじネタバレFC2ブログにたくさん記事にされています。

 これだけFC2ブログでネタバレあらすじの記事が出ているってことは

 やはりそれだけ「あまちゃんは」人気があるってことです。


 「あまちゃん」の人気の秘密はやはり宮藤官九郎さんの脚本でしょうかね。



 宮藤官九郎さんは最近すごい勢いでいい作品をヒットさせており

 宮藤作品に出演したいとベテラン俳優さんまでいるくらいです。


 私が最初に宮藤官九郎さんをみたのは「笑っていいとも」だったのですが

 うさんくさい人だなとか思っていてこんなに有名な人?有名になる方だとは

 思わなかったのです。

seat_05.gif


 私の目は見る目がなかったんですね(笑)


 「あまちゃん ネタバレ あらすじ」でこれまでのあらすじがわかりますが

 女優さんも清楚な若手の女性でこの作品「あまちゃん」がきっかけで

 これから売れてしまうんでしょうね?




 去年だかおととしも朝ドラに出演した堀北真希さんもヒットし(もう売れている

 女優さんでしたかね)年末の紅白歌合戦の司会までしてしまったので

 すごい飛躍ですね。


 この先「あまちゃん」はどう言う風になるかわかりませんが最終回まで

 十分楽しませていただこうと思います。 
 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。