SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

中島知子 霊能者 顔 [芸能]

スポンサーリンク




中島知子 霊能者 岩崎理恵の顔写真

 


突然ですがお笑いコンビ

 オセロ中島知子さんと松嶋さんが解散することが決定しました。

 やはり霊能者岩崎理恵さんに洗脳されてしまった

 中島知子さんは未だ洗脳が解けていなかったみたいで

 写真で見ましたが

 ぷっくりとした顔になっていました。。


 【中古】三年身籠る/中島知子DVD/邦画

 【中古】三年身籠る/中島知子DVD/邦画
価格:13,759円(税込、送料別)


 

 霊能者岩崎理恵さんは残念ながら写真とかは

 目に横棒でボカシみたく顔がよくわからない様に雑誌、週刊誌で

 出ていました。

 
 ぜひ見たいって方はネットでも検索をすればすぐ出てきますよ!!


ya_006.jpg 


 でもまぁ、この霊能者岩崎理恵さんはオセロ中島知子さんを

 よくここまで洗脳できたなと思ってしまいます。

 強制的に退去され身内の人?今解雇されてしまいましたがその当時の

 松竹芸能の関係者の方が動いて保護されてからだいぶ月日が経ちましたが

 芸能プロダクションや身内の方の苦労むなしくダメだったみたいです。


 もうこう言う人はダメなんでしょうね!!


 松竹も中島知子さんを諦めコンビ解散

 でもまだ芸能活動はやりたい!

 もう無理でしょうね!

 
 でもを見ていないのでよくわかりませんが

 霊能者岩崎理恵さんと中島知子さんが組めば

 最初だけは情報番組のテレビにとかは

 話題で視聴率が取れると思うのでこのコンビで

 少しは行けそうですが長続きはしないでしょう(笑)



オセロ関連記事→http://hamrikukai.blog.so-net.ne.jp/2013-04-11 
 
        中島知子 現在 写真 フライデー 

        松嶋尚美 第二子 出血 アフロ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。