SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

ポケモンxy 新ポケモン 最終進化 公式 [ポケモン]

スポンサーリンク




ポケモンxy 新ポケモン最終進化ははカエンチュ?ポケモンxy の寿命は公式
  


 幼稚園生くらいから小学生以上の子供に人気の

 ポケットモンスター、略してポケモンですが今も

 なお人気のようですね!

 今、ポケモン公式サイト画像を見たのですが、ポケモンxy新ポケモン最終進化
 何て出てきて年々いろんなポケモンが登場しますね。

 ポケモンxy新情報では新ポケモンミュウツーカエンチュアムツルジェリア
 ニンフィア タイプ等登場するみたいです。

 今は新ポケモンxy最終進化型がポケモンxyがって言うみたいで、

 更にはポケモンxy寿命何て出てきましたがどうやら寿命はガセネタみたいです。

 いろいろなポケモンがいるのでよくわかりませんが!!!

 
 子供に付き合って少しはポケモンのことをわかっていたつもりですが

 確かポケモンて進化するんですよね?





 ミュウツーで例えるとポケモンxy ミュウツー フォルムチェンジ

 →ポケモンxy ミュウツー スレに変身?進化?なんだか

 よくわかりません(笑)


ik_004.jpg




 私がギリギリわかるポケモンbw2は何とかわかると言うか

 子供がゲームで遊んでいるのを見ました。





 よくポケモンbw2のゲームの攻略法を見ていましたが

 最近はモンスターハンター?に変わってきています。

 あ、でもポケモンアニメは見ていますので子供は

 完全に飽きたわけではないですがこのポケモン

 ストーリーは永遠と続くのでしょうかね?


 他の関連記事→ポケモン画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。