SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

篠原ともえ 台湾 [芸能]

スポンサーリンク




篠原ともえ 激変 篠原ともえ 台湾 篠原ともえ 結婚 篠原ともえ 干された 篠原ともえ ブログ 篠原ともえ 歯


 
以前、一大ブームで大活躍していました

 篠原ともえさんですが台湾事件干されてしまいましたが

 今現在は動画はないがブログで見た感じ

 ものすごく激変し綺麗になっていたので結婚でもしたのかな?

 チャームポイントであった八重歯もなくなり本当に激変していました。

 
 この間久しぶりにテレビの画面に出ているのを見ましたが

 あまりにも激変でみんなで驚いていました。

 八重歯も矯正をしたみたいだし。

 あの落ち着きさが逆に気味わるかったです(笑)




 
 あんなに激変した篠原ともえさんですが結婚はまだみたいですね!

 
 あんだけテレビに出ていたのに急に画面からいなくなった理由ですが

 確かな理由の記載はなかったですがどうやら台湾で収録

 だかで行ったとき宿泊先のホテルで裸で動き回りその情報が

 台湾のお偉いさん(依頼人なのかな?)の耳に入り大激怒されて

 そこから干されたとかって話になっているみたいです。

so_011.jpg



 篠原ともえさん側は大声ではしゃいでいたのは認めているが

 全裸ではないとか双方の話は一致していないので真相は

 残念ながらわかりません。


 ただ今言える事は現在の篠原ともえさんはかわいいってことくらいですかね!

 また、テレビでいろいろな番組に出てもらって実物を

 見たいと思いました。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。