SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

矢口真里 別居 原因 不倫 [芸能]

スポンサーリンク




 中村昌也 矢口真里 別居 原因 理由不倫 


 中村昌也さんと矢口真里さんの別居原因理由矢口真理さんの不倫
 原因らしいと女性誌「週刊女性」の記事に上がった!

 
 最初に中村昌也さんと矢口真里さんの別居報道が上がった時の原因
 中村昌也さんは子作りを、矢口真理さんはまだまだ仕事の理由での
 お互いの不一致が原因だったと思ったがどうやら違ったみたいだ!



 「週刊女性」の内容は飲み会らしき会に矢口真里さんが参加をし
 そこにモデルの25歳のUという男性が居て矢口真里さんと意気投合
 したんでしょうね?
 そのまま矢口真里さんはお持ち帰りをしたみたいです。

 中村昌也さん仕事が早く終わったのか予定より早く帰って来てしまった
 感じでその後はドラマでよくあるパターンですね!!

 寝室に居た矢口真里さんとモデル男性のUと中村昌也さんが鉢合わせ!

 その後のやりとりはは想像できますね!

a0002_011022.jpg 

 現行犯ですから言い訳も言える状況ではないし、それを見てしまった
 中村昌也さんもショックでそれどころではないですね!!

 矢口真里さんの不倫が原因理由で中村昌也さんがこのマンションを出て行ったんです。

 そんな矢口真理さんも実家近くのマンションに越したので別居報道になってしまったんですね。

 それにしても矢口真里さんが不倫だなんてショックですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。