SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

千堂あきほ 不妊治療 整体 [情報]

スポンサーリンク




千堂あきほ 不妊治療と整体そして現在は?川合俊一と諸星和己と千堂あきほ何があった?


 千堂あきほさんですが不妊治療をしていたんですね。

 最近まったくテレビの画面から見えなくなりましたが現在は所属事務所の社長さん

 と結婚したと拝見しました。


 子供がなかなかできなかったらしく不妊治療や整体をしていたのですが効果なく

 断念したところで自然に妊娠できて無事出産したみたいで本当に良かったですね。


 千堂あきほさん不妊治療していたにもかかわらず一人目の子を出産、そして今現在は

 三人もの子供にも恵まれて不妊治療や整体をしていたぐらいなのに一人目の子

 を出産したとたん二人目、三人目と順調に子宝に恵まれたのでなんだったんだ

 なんて千堂あきほさんは思ったんではないでしょうかね。

a0002_011021.jpg

 千堂あきほさんを気になってしまいネットで検索をしたのですが今現在は北海道に

 在住していると記載がありました。




 ラジオのパーソナリティの仕事をしたりと今でも家庭とお仕事を両立で頑張っているみたいです。

 他に検索で引っかかったのは「川合俊一と諸星和己と千堂あきほ」ですが

 過去にお付き合いとか噂があったのでしょうかね?


 川合俊一さん諸星和己さん千堂あきほさんと年代的には一緒くらいなので

 どうなんですかね?


 千堂あきほさんはテレンディドラマ?「東京ラブストーリー」で脚光をあび

 一気に「千堂あきほ」の名を日本中に広めましたがまたどこかのテレビ画面

 で見れることを楽しみにしたいと思います。

 



  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。