SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

EXILE ライブ 2013 座席 東京ドーム アリーナ ネタバレ [ライブ]

スポンサーリンク




EXILE ライブ 2013 座席 東京ドーム アリーナのネタバレです。

 
 来週の土曜日から東京ドームでEXILE ライブ2013が始まります。

 EXILE ライブ2013を見に行く方は良い座席が取れましたか?

 アリーナ席の座席が取れた方は来週のEXILE ライブ 2013 を見に行くのが

 楽しみでしょうがないのではないでしょうか?

 非常にうらやましいです。

 
 一番下の記事にEXILE ライブ 2013座席 京セラでの曲目、曲順を

 ネタバレをするのでネタバレが嫌な方はしたまで見ない方がいいかと思います。


 何年か前にEXILE ライブの東京ドームに行ったのですがアリーナの座席ではなく

 少し離れた席だったのですが盛り上がりを楽しむなら、やはりアリーナの座席が

 雰囲気が楽しめるかと思います。

 
 ゆっくりした感じで楽しむなら少し離れた座席がいいかと思いますが

 オペラガラスや双眼鏡があれば離れていても結構楽しめますよ!

 絶対持っていった方がいい秘術品ですね。


 
 2年くらい前に行ったEXILE 東京ドームライブですが座席と言うかステージが

 ど真ん中にあってその周り1周がアリーナの座席に確かなってた記憶があります。

 
 今回のツアー?今年限りでリーダーのHIROさんがパフォーマを引退

 するので今年の「EXILE ライブ 2013」を東京ドームのアリーナの座席

 で間近に見るのは結構貴重だと思います。

ku_015.jpg
 
 それと「EXILE ライブ 2013」のどこかでオカザイルが登場するで

 あろう噂があるみたいなのでそれが東京ドーム?なのかわかりませんが

 楽しみですね。

 
 さてここから下は局目のネタバレですのでご注意ください。

 
 

  1: EXILE PRIDE〜こんな世界を愛するため〜
2: ALL NIGHT LONG
3: Each Other’s Way〜旅の途中〜
4: Choo Choo TRAIN
5: VICTORY
6: WON'T BE LONG
7: FIREWORKS
8: THINK BOUT IT! THE SECOND
9: CLAP YOUR HANDS THE SECOND
10: Ti Amo
11: ふたつの唇
12: MELROSE〜愛さない約束〜 ATSUSHI
13: with TAKAHIRO
14: パフォーマンス


ここから6曲メドレー

15: ただ...逢いたくて
16: Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
17: We Will〜あの場所で〜
18: 運命のヒト
19: もっと強く サビ
20: One Love
21: 道
22: Sun is rising again
23: Rising Sun
24: I Wish For You

ここ2曲はメドレー
25: Everything
26: summer time Love

27: 時の描片〜トキノカケラ〜
28: BOW&ARROWS
29: someday
30: 銀河鉄道999
31: 愛すべき未来へ

アンコール

32: 24karats TRIBE OF GOLD
33: Love Dream & Happiness


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。