SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

長渕剛 家族ゲーム ドラマ [ドラマ]

スポンサーリンク




長渕剛家族ゲームドラマリメイク版?
 
 長渕剛さんが出演していたドラマ「家族ゲーム」

 リメイク?版が今週から始まっています。

 
 長渕剛さんの頃の家族ゲームあらすじなんでしょうかね?

 出演者も変わっただけでドラマの印象がかなり変わりますので

 どう変わるが楽しみです。 
 

 長渕剛さん出演していた頃の家族ゲームはこの時のドラマでは

 高視聴率だったと思います。

 
 私はこの頃の家族ゲームはかすかな記憶しかないのですが

 この時の長渕剛さんはいろんなドラマによく出ていましたね!



 
 この頃の長渕剛さんは当然ですが若くて今みたいな感じではなくて

 すごい気さくだった記憶があります。

 
 長渕剛さんは家族ゲームの他にいろんなドラマに出演者していました。

 
 親子ジグザグ長渕剛さん代表作の「トンボ」何てすごい高視聴率だった

 と思います。

rose_002.jpg

 
 この頃の長渕剛さんは「家族ゲーム」もそうですが結構連続でドラマに出演

 していました。

 
 歌手としても良かったのですが、役者としても長渕剛さんは高評価だった

 みたいです。


 今も映画やドラマ出演以来はあるみたいですがドラマや映画にでないってことは

 断っているんですかね?

 
 でも最近バラエティー番組によく出ているのを見かけるので

 金がなくなったから出始めたのか?何て思っていたりもしたのですが

 どうなんでしょうか?

 
 今の長渕剛さんでのドラマが見たい方もすごいいると思うので

 期待しないで待っていようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。