SSブログ

気になる話題を更新して行きます

どんなジャンルでも今の話題をお知らせします。

 

梅田賢三 事務所 解雇 [芸能]

スポンサーリンク




 矢口真里 梅田賢三 浮気 事務所 解雇 梅田賢三 fine モデル


 矢口真里さんと梅田賢三さんの浮気問題で大変話題になっていますね。

 浮気問題で梅田賢三さんのことを少し調べたのですがfineの所属モデルみたいです。

 
 梅田賢三さんは所属事務所があると思うのですがこの浮気問題で梅田賢三さんは

 所属事務所を解雇されてしまうのでしょうか? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image.jpg


≪名前≫      梅田賢三
≪誕生日≫     1988年1月17日生まれ
≪出身≫      兵庫
≪身長≫      177cm
≪靴のサイズ≫   27cm
≪血液型≫     A型
≪趣味≫      体を鍛えること
≪好きなスポーツ≫ 野球
≪職業≫      モデル、俳優
≪雑誌名≫     Fine、Avial

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この浮気問題で矢口真里さんもタダでは済まない感じですね!!

 この問題で矢口真里さん側の所属事務所は「離婚の事実はない」とか言っていた様な
 気がしましたが今はどうなんでしょうかね?

 矢口真里さんは事務所を解雇なんてことは今はないと思いますがどうなんでしょうかね?

 いくら稼いでいるタレントでもやっていいことと悪いことがあるので最悪干されるかも
 しれませんね!


 あくまで噂ですが浮気相手の梅田賢三さんは4月で所属事務所を解雇されたとかって
 話が出回っているみたいですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。